土木を愛する皆様、明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、何とか1月中に投稿できました(笑)

先日、昨年施工の函館の現場に出来栄えを確認してきました!
雪が降っていて寒かったー。

S__2908189

S__2908185

S__2908187

断面修復の上に透明の剥落防止材を塗布しています。
なかなかよく出来ていましたね。
チーム函館の皆様、ありがとうございました。


S__2908177

お土産の蟹も大きくておいしかったなー。
来期もお仕事があるようなので、是非、頑張らせて頂きます!




年末にスタートした愛知の現場も順調に進んでおります。

S__2908205

土木を愛する作業員の皆様、通路に隙間などありえません!
早速、是正していただきました。

121453

これで安心ですね!

土木を愛する皆様も足元の小さな隙間にものを落としたり躓いたりしないよう
気を付けましょう!

それでは本日は

足元確認よし!

ご安全に!