土木を愛する皆様、おはようございます!

先週は愛知の現場に行ってきました。
工事看板も設置し、本格的に現場らしくなってきました(笑)


AB309C24-4FB5-4EF4-8B7E-056D9E65BEE9


現場内も綺麗に整頓されていて、発注者さんにお褒めの言葉を頂きました!

FC8704C1-E834-4EFC-A970-335EBBAF071B
C2AA6860-B2A0-4531-8AE9-F10E834B4D68


工程も順調ですので、追加工事のお話も頂きました。
衣浦チーム、今後も安全作業でお願いします!


今朝、久々に会社に来たらコンクリート技士試験の結果が届いていました。


A7061351-96B2-4C9A-A804-E7965551F0EC


同じ問題でもJISの規格と土木学会の規格が違うので、間違えも多かったのですが、
無事合格できてよかったです(笑)
 
今年はいよいよ土木を愛する皆様憧れのコンクリート診断士を多分受験します!(笑)
難しい試験ですので、たくさん勉強しないとですね。


本日も寒いですが、土木を愛する作業員の皆様は体温調節をしっかり行って風邪を引かない
ように気を付けましょう!

それでは本日は、体温調節よし!

ご安全に!