土木とゴルフを愛する皆様、こんにちは!
昨日、第37回ハタ防水ゴルフコンペが開催されました!
今回は久々に8組での開催とあってお酒も進みました!

最高気温10℃という事で寒いうえに途中から小雨も降ってきました💦
修行のようなゴルフでしたが、無事、土木とゴルフを愛する皆様、全員完走できました(笑)
ラウンド後のお風呂は温かくて最高でした!
表彰式の模様ですが、写真が少なくて残念です💦
今回も数々の協賛ありがとうございました。
アイテック+様
アクト様
工建テック様
ジャパンマテリアル様
シンエイマスター様
D-style様
東亜グラウト工業様
ナカツネ建材様
日本バンデックス様
リアルワークス様
UMCC様
吉高運輸様
部長様
グループ長様
ありがとうございました!
気になる今回の優勝者は。。。

土木を愛する化研マテリアル三澤選手!
おめでとうございます!
日頃よりお世話になっている方の優勝で盛り上がりました。
そして社長賞の最新ドライバーPARADYMは。。。

土木を愛する弊社社員の田口選手にあたりました!
これを機にゴルフに目覚めてくれるといいですね!
気になるアルコール消費量ですが、90杯以上 + ボトル1本でした(笑)
今回は寒くてお酒が進みませんでしたが、次回は記録更新頑張ります!(笑)
もちろん車運転の土木を愛するゴルファーはノンアルコールでプレーしました!
次回も企画いたしますので、残念ながら不参加の土木を愛するゴルファー様も調整
していただいて、楽しくラウンドしましょう!
明日はまた20℃超えの気温となるようです。
土木を愛する皆様は気温差で体調を崩さないよう気を付けてくださいね!
それでは本日は体調管理よし!
ご安全に!
昨日、第37回ハタ防水ゴルフコンペが開催されました!
今回は久々に8組での開催とあってお酒も進みました!

最高気温10℃という事で寒いうえに途中から小雨も降ってきました💦
修行のようなゴルフでしたが、無事、土木とゴルフを愛する皆様、全員完走できました(笑)
ラウンド後のお風呂は温かくて最高でした!
表彰式の模様ですが、写真が少なくて残念です💦
今回も数々の協賛ありがとうございました。
アイテック+様
アクト様
工建テック様
ジャパンマテリアル様
シンエイマスター様
D-style様
東亜グラウト工業様
ナカツネ建材様
日本バンデックス様
リアルワークス様
UMCC様
吉高運輸様
部長様
グループ長様
ありがとうございました!
気になる今回の優勝者は。。。

土木を愛する化研マテリアル三澤選手!
おめでとうございます!
日頃よりお世話になっている方の優勝で盛り上がりました。
そして社長賞の最新ドライバーPARADYMは。。。

土木を愛する弊社社員の田口選手にあたりました!
これを機にゴルフに目覚めてくれるといいですね!
気になるアルコール消費量ですが、90杯以上 + ボトル1本でした(笑)
今回は寒くてお酒が進みませんでしたが、次回は記録更新頑張ります!(笑)
もちろん車運転の土木を愛するゴルファーはノンアルコールでプレーしました!
次回も企画いたしますので、残念ながら不参加の土木を愛するゴルファー様も調整
していただいて、楽しくラウンドしましょう!
明日はまた20℃超えの気温となるようです。
土木を愛する皆様は気温差で体調を崩さないよう気を付けてくださいね!
それでは本日は体調管理よし!
ご安全に!
コメント