土木を愛する皆様、お久しぶりです!間隔があいてしまったので、ダイジェストでお送りいたします!(笑)まず、昨年12月から工事していた愛知の現場が無事終了し、完了検査を残すのみとなりました。という事で、プチ打ち上げですね。コロナ禍ですのでこじんまりと。。。来週 ... もっと読む