土木を愛する皆様、アニョハセヨー!今週月曜日から韓国出張に行ってきました。空港で飲む朝ビールは最高でした(笑)もちろん土木を愛する金さんと打ち合わせしてきました!土木を愛する奥様もお元気そうで何よりです!今回は良いお話ができましたので、近々、嬉しい新製品 ...
もっと読む
タグ:金さん
新型! 電動式注入機開発中!
土木を愛する皆様、おはようございます!先日、韓国の土木を愛する得意先社長、金さんが弊社に来てくれました!コロナの影響もあって久々の再会です。相変わらず若々しい!開発中の新型注入機の説明をしていただきました。材料費高騰に対応し部品を薄くして作られていました ...
もっと読む

